『そばかす』って何なんだろう?実況プレイって何なんだろう?

マリカーwiiで誰か友達になりませんか? FCは5370-3931-5679



今日は暇だったんで、実況者のリュークさんなどに混じってマリカwiiのwifiやりました!とても楽しかったです。いやぁ~まだまだ練習が必要ですね。全然上位に入れませんでした(>_<) 次の水曜日には、こぶた杯に参加させてもらおうと思っているので、それまでに練習しようと思います!

今日はずっと雨が降ってたんで、家の中でアニメ&ゲームばかりやってました(-_-)zzz
あとは~・・・ペットと遊びました!www

うちのペットのココアです。呼べば来るし、とても可愛いです。
しかも喋ります。

『コッチャン!コッチャン!ピッピ!!!!』

と、よく解らないが連呼しますwww

俺の妹が熱心に教えていたのを今でも覚えている・・・
すごいうるさいですwwwまぁ~見てて可愛いからいいか!(笑
a

ドンキーコングpart3だよ~





コメント

主はおいくつですかw?

次回も楽しみにしてます(`・ω・´)
2008/11/25(火) 17:51:38 | |どらみ #-[ 編集]

面白かったです^^

カットしてるところに吹きました^^

続きも期待してます^^
2008/11/25(火) 19:54:43 | |こぶたM #-[ 編集]
えっと。
おじゃましてます。リュートです。
えっと、人間って面白ッ!とか言えばいいのかな?
日付変わってますが、俺たちの事ですよね?w

マリカーではお世話になりました!
凄い勢いでptが減ってましたが、大丈夫でしたか?v
走りっぷりが男らしすぎですww

じゃあ、ドンキー見てきますね~。
2008/11/25(火) 22:07:04 | |リュート #.qeBKLPE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ibuki050808.blog77.fc2.com/tb.php/4-73dccb2d
トラックバック
