『そばかす』って何なんだろう?実況プレイって何なんだろう?

マリカーwiiで誰か友達になりませんか? FCは5370-3931-5679



まずはコメレス! 録音でコメレスしてみようかな?

>>こぶたさん

>ちなみに飲み物は何ですか?ファンタグレープかコーラとみた!

>ぅ~ん ・・・なんだっけ? たぶん どっちも飲みました!(^^)! 画像の飲み物がどっちかは忘れちゃったけどww

>>銀パパさん

>そのハンバーガーなに?www

>あれは『ハンバーガーフォース』ですww

>>どらみさん

あたり!!! ・・・テンションやしゃべり方でわかっちゃいますよね?www もっと実況らしい実況したいんですけどね。(*_*)


先日はこぶたさん主催のこぶた杯に参加しました!とても楽しかったです! 実況、撮りたかったけど親がうるさくて撮れませんでした(ToT)/~~~

コメレス

>>どらみさん
コメントありがとうございます。(*^_^*) 何歳だと思いますか?www

>>リュートさん
野郎ども杯に出させてもらいます!その時は負けませんよ(-"-)ww

>>こぶたさん
面白いって言われると、とてもうれしいです。次回も頑張ります(>_<)

今日はマクドナルドで食べました。ちょっとふざけてみたww
食べにくかったなぁ・・・
ui

今日は暇だったんで、実況者のリュークさんなどに混じってマリカwiiのwifiやりました!とても楽しかったです。いやぁ~まだまだ練習が必要ですね。全然上位に入れませんでした(>_<) 次の水曜日には、こぶた杯に参加させてもらおうと思っているので、それまでに練習しようと思います!

今日はずっと雨が降ってたんで、家の中でアニメ&ゲームばかりやってました(-_-)zzz
あとは~・・・ペットと遊びました!www

うちのペットのココアです。呼べば来るし、とても可愛いです。
しかも喋ります。

『コッチャン!コッチャン!ピッピ!!!!』

と、よく解らないが連呼しますwww

俺の妹が熱心に教えていたのを今でも覚えている・・・
すごいうるさいですwwwまぁ~見てて可愛いからいいか!(笑
a

ドンキーコングpart3だよ~




前に投稿した動画を貼っときます(>_<)





part3は今日 うp する予定です!良かったら見て下さい。

昼飯食ってくるぜ~!!! ペペロンチーノ作るんだよ!!!あんま美味しくないけど(>_<)

今日からブログ始めます!そばかすと言います。ゲームの実況やってますです!

